営業時間外モケイ

アクセスカウンタ

zoom RSS WF2016冬 終わりました。

<<   作成日時 : 2016/02/18 21:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

WF終わりました。買ってくれた方々、見に来てjくれた方々、ありがとうございました。無事完売となりまして、気持ちよく帰って参りました。さてさて、次はどうしましょうね?w 今月中に決めないとまたギリギリな進行にになりそうです。

とりあえず今回の出し物たちです。

「蒼き鋼のアルペジオ」よりメンタルモデル/ヒエイです。
始めはスッと立って委員長らしくメガネを「クイっ」っとしているポーズで作っていたんですが、戦艦の上で戦ってるんだから不安定な感じがいいんじゃないか?と思って12月に入ってから急に切り刻んで作り直したり・・・。なもんで、ベルグさんへの納期も遅れてご迷惑をかけてしまいました。
画像

画像


次もアルペジオよりメンタルモデル/ハルナとキリシマ(ヨタロウVer.)です。
去年の夏WFとキャラホビに別々で販売したものです。本来このような形での(写真の)形態がベストでしたが、間に合わない見込みでしたので販売をズラす形にしました。今回のが完成形と言えます。
画像


そして展示のみですがタカオです。メンタルモデル娘たちもだいぶ充実してきました。今後もアルペジオものをやっていきます。ただ、タカオは今回の展示で持ち出しを最後にしようかと。持って運ぶのも増えてきたので・・・。
画像
画像


それではまた〜〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WF2016冬 終わりました。 営業時間外モケイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる