営業時間外モケイ

アクセスカウンタ

zoom RSS HGBFミスサザビー

<<   作成日時 : 2014/03/25 18:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

 久しぶりのプラモいじりです。あえてこのドイヒーなキットを弄りました。もうね、数ヶ月前の模型誌の写真の頃からヒドかった・・・・それを承知で買ってきました(あとパイロットがアイナだったからw)
 仮組み後、5分で切り刻み。まあ、こんなところでしょう。もう少し細くしたかったですが、根幹がデブサザビーゆえこれ以上細くしたければ、フルスクラッチですかね・・・・。
 あ、シールドは◯がいいな〜と思って。旧1/100のトールギスから拝借、ギャンの方がよかったかも・・・・(デザイン的にうるさいかな?w)

 このキット、流用しちゃいけないパーツを流用したために、こんなプロポーションになってる感じです。しかもそのパーツはたった3個です。ここの3個を新規にすれば自ずと他のパーツも小さくなって、結果的にお安く(材料費的、金型的に)すんだかもしれないなぁ〜、と思います。
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
最初の写真を見たときは「うわなんだこれw」でしたが、そのあと続報かなんかではかなりイケてましたけどね。

しかし、その丸いシールド、いいセンスだ!
朽磨呂
2014/07/07 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
HGBFミスサザビー 営業時間外モケイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる